topimage

2017-10

 - --.--.-- --


MB+さんんのゲストデザイナー作品 - 2011.10.13 Thu

こんにちは!

今回とても大好きなショップMB+さんのゲストデザイナーに選ばれてこちらをつくりました~



mb+happy life

MB+ paper No.27 (cotton candy)

保育園での楽しい時間を表してみました

このトリム(リボン?)本当にかわいいです!

ビンテージぽくってペーパーにもなじみとても雰囲気がいいです

このcotton paper いろんな使い方ができそうです

切り取ってみたり枠にしてみたりと今度は違う使いかたしてみたいです

タイトルのアルファベット大きさもとてもよくって

このリスじつは実につぼ!!!大好き

並べて使ったりもかわいいかも~と


MB+_20111013150400.jpg

MB+ paper No.29 (orange stripe)

MB+ paper No.28 (autumn check)

タグデザインカード (両面デザイン)

このデザインカードこのまま貼るだけでかっこいい!

ジャーナルいっぱい書けるんでうれしいです
字失敗してしまい反省汗

チケットにタイトル貼って出来上がり!

元気な色がいっぱい入ってるので見てて楽しくなってくるLOになりました


こちら

35690727.jpg


ペーパーキット【autumn】

と紹介したペーパーでほぼ同じな感じに出来上がります

私と同じようなキットでAZさんがもっと素敵に作っております

こちらです


えむちゃんさんが作るペーパーってなんか元気とかパワーをくれるものが多いなといつも感じます

これからもNEWペーパー楽しみにしてます!



今作成中のAlterd BookにもMB+さんのペーパー使いました

otousan.jpg

とてもかっこよく表現できました!

ぜひみなさんもえむちゃんさんの素敵なお店

MB+にお越しください~

● COMMENT ●

元気が出る…なんて言ってもらえて本当に嬉しいです!!これからも良いと思ってもらえるPPづくり、がんばりますーv-91
また機会があれば是非お願いします♪♪
ありがとうございました!

えむちゃん

こちらこそいい体験させてもらいました
本当に大好きなPPばかりなんでこれからもよろしくです!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rituko1974.blog87.fc2.com/tb.php/300-44611e6c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-------Page of My Book----- chapter / 12 ------ Grow ------------------ «  | BLOG TOP |  » mixiコミュ スタンプでATC! ATC Challenge #86 Happy ATC

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

旦那 (5)
トシ (31)
ハル (20)
実父、実母 (0)
料理 (15)
掃除 (2)
趣味 (10)
手芸 (18)
もの思う (30)
園芸 (12)
入院中 (14)
スクラップブッキング (126)
ATC (30)
Tag (7)
カード (12)
ミニブック (3)
altered (4)
交換会 (1)
プロジェクトライフ (1)
デジタルスクラップブッキング (6)
絵 (1)

FC2カウンター

リンク

Creative Scrappers

Mojo Monday Blinkie

フリーエリア


Visit The Color Room

フリーエリア

フリーエリア

blinkie_general

検索フォーム

scrap book

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

