topimage

2017-10

 - --.--.-- --


-------Page of My Book----- chapter / 12 ------ Grow ------------------ - 2011.10.17 Mon

こんにちは!

今回

----------------------Page of My Book chapter / 12 ------ Grow ------------------
チャレンジ!!

chapter12.jpg

おいしそうな色合いで!

というのは違うか~

なんだか元気になる色合いなんで楽しく作れそうと思いました



お題
---------------------- chapter / 12 ------ Grow ------------------
命あるものは日々成長し、少しずつ形を変えていく。
 
時にそれは私たちに喜びや幸せを与えてくれる。

忙しく過ぎていく毎日のなかで見逃してしまいがちな小さなことや
時を経て改めて感じることなど・・・

「grow」というwordから感じるイメージでページを綴ってください。





-----word+inspiration by yukichi ------

なんて重みのあることば

そうなんですよね

これを感じてしまってからは私も子供と過ごす時間は大切にしたいと思いました

つねに心がけないといかんな~と

なので家事は手抜きです(なんちゃって)

pmb 12

遊具で成長をかんじました

この写真は私が撮ったものでなく旦那です

それでこのクライミング姿はじかに見てないためなおのこと

すごいな~と

父ちゃんの前では息子がぜん頑張るんですよね

母の前じゃあまたれなんで

ちょい感動してしまいました

一緒にいてくれると言ってくれるけど

いつまでかな~と

なんだかおセンチな母でした

● COMMENT ●

ウチも家事は手抜きです。
今も後ろで食器洗浄してくれている…笑

普段の様子も、思い返してみれば出来ない事が出来るようになって、ふとしたときに成長を感じますよね。
ひもで曲線を作って出されている動きが、遊んでいる写真にピッタリだと思いましたー。

ご参加いただきましてありがとうございました♪

私も家事は手抜きですー。というか苦手です^m^
お父さんの前では頑張る・・・わかる気がします。
なんか男同士って違うのかな。
ジャーナルカードの配置やミストがかっこいいですね。
紐使いも素敵☆

pokiさん
コメントありがとうございます!
そうなんですよね
何気ない成長も記録とかに残していけたらな~とおもいます
家事は・・・成長できたらと一応希望を

ゆきちさん
コメントありがとうございます!
私は掃除が苦手ですね 汗
きれいにしても次次汚してくれる方たちに
いらいらしないよう手抜きです笑

私のほうのブログで何故かコメント返信できず…認証コードをつけた覚えはないのについてるし、??です。
コメントありがとうございました^^

父の前ではがんばるかー。かわいい…かわいすぎる!!
確かにそういうところあるかもしれませんね。
いつまでも一緒に居られるわけではないとわかっているけど、やっぱり想像できないですよね、今は。

階段状になってるカード配置がかわいいv-238

えむちゃん
いえいえ~気にしてないよ~
カードの配置悩んだけど
やはり段が好きです
かわいいけど私の時も頑張ってくれと思いますよ
次男のはるにいつもよしよしされる長男ですから笑


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rituko1974.blog87.fc2.com/tb.php/301-dc17a37c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Artist Garden Place challenge#15 «  | BLOG TOP |  » MB+さんんのゲストデザイナー作品

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

旦那 (5)
トシ (31)
ハル (20)
実父、実母 (0)
料理 (15)
掃除 (2)
趣味 (10)
手芸 (18)
もの思う (30)
園芸 (12)
入院中 (14)
スクラップブッキング (126)
ATC (30)
Tag (7)
カード (12)
ミニブック (3)
altered (4)
交換会 (1)
プロジェクトライフ (1)
デジタルスクラップブッキング (6)
絵 (1)

FC2カウンター

リンク

Creative Scrappers

Mojo Monday Blinkie

フリーエリア


Visit The Color Room

フリーエリア

フリーエリア

blinkie_general

検索フォーム

scrap book

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

