topimage

2017-10

 - --.--.-- --


クリスマスフレーム - 2011.12.14 Wed

こんにちは~

アンティークキルトが素敵過ぎてキルト作りたくなってきた私です

Timのタグ12枚できましたね

作りたいとおもいきや違うほうに手がいってしまい自己反省

そんななかクリスマスフレーム作りました

DSC_0480_20111214101809.jpg

去年の写真で

二度と戻れない時間

大切な時間を写真にとどめといてよかったなと思いました

今年のクリスマスも写真にとどどめときます



● COMMENT ●

わぁ、かっこいい!
なんとも味のある、すてきなフレームですね^^
クリスマスの小物を一つ作ると、クリスマスのイベントも気持ちが盛り上がってきますよね!

この一つ前の和装のLOもすてきです!
着物姿なんて、すっごく良い思い出ですね☆
羨ましいです!
落ち着いた、品のあるLOに感動しました^^

先日、SB用品の整理をしながら、昨年りつこさんに交換して頂いて温存していたかっこいいエンベリが出てきたので、今年はそのエンベリに似合う写真を撮れたらなぁと思っていまーす^^

なな☆さん
そうですよね~
去年のこのタイミングでしたよね!
またよければ交換LOなんぞ一緒にしてほしいです~笑
着物姿ですが友達と毎月着物DAYをきめて
町にくりだしていました~
またその時の写真や昔の写真でも作っていこうかなと思っています


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rituko1974.blog87.fc2.com/tb.php/312-084273a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Pages of My Book chapter14 challenge «  | BLOG TOP |  » CS sketch#186

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

旦那 (5)
トシ (31)
ハル (20)
実父、実母 (0)
料理 (15)
掃除 (2)
趣味 (10)
手芸 (18)
もの思う (30)
園芸 (12)
入院中 (14)
スクラップブッキング (126)
ATC (30)
Tag (7)
カード (12)
ミニブック (3)
altered (4)
交換会 (1)
プロジェクトライフ (1)
デジタルスクラップブッキング (6)
絵 (1)

FC2カウンター

リンク

Creative Scrappers

Mojo Monday Blinkie

フリーエリア


Visit The Color Room

フリーエリア

フリーエリア

blinkie_general

検索フォーム

scrap book

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

