topimage

2017-08

 - --.--.-- --


弁当の日 - 2012.02.03 Fri

毎月一回の弁当の日っていうのが保育園にありまして

先月はかなり胃腸炎にまいっていた日だったので

約束してた弁当が作れませんでしたが

今回は作りましたよ~

はるの分

DSC_0454.jpg
下のマットが見苦しくてすみません


きゃべつが残ったみたいだけど

おにぎりでおなかがいっぱいだったらしいのでおにぎり一個いらないかも??

DSC_0460.jpg

まゆげが太かったけど弁当見てわ~~あんぱんと言って喜んでくれたと聞いたのでよかった

今回間違って水筒もたせてしまった汗



としのぶん

DSC_0456.jpg

お望みのフォーゼ弁当

一回作ったら何回もリクエストが

DSC_0459.jpg

このチーズの裏はハムがついてます

全部食べたと聞きました

としには弁当ありがとうと感謝の言葉が!!!!

ありがとう

来月は何にしようか、どの量でいいのかは今日の記事をみて来月決めよ~(いつも忘れる)

むかし自分の弁当はおかず茶色でご飯いっぱいの弁当だったので出来るだけ

自慢できる??弁当持たせたいな~と思ってしまうのです(今となっちゃ作ってもらうだけでいいくらい感謝してますおか~さん)



今日の節分ははるは鬼にかたまり

としは泣かずにやっつけたとか聞きました

うちでは鬼がくるよ~という教育(いいのか、わるいのかはわかりませんが)

としはかなりリアリティ感じたと思います























● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rituko1974.blog87.fc2.com/tb.php/316-aa7b86d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

SNOW DAY «  | BLOG TOP |  » 最近の近況

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

旦那 (5)
トシ (31)
ハル (20)
実父、実母 (0)
料理 (15)
掃除 (2)
趣味 (10)
手芸 (18)
もの思う (30)
園芸 (12)
入院中 (14)
スクラップブッキング (126)
ATC (30)
Tag (7)
カード (12)
ミニブック (3)
altered (4)
交換会 (1)
プロジェクトライフ (1)
デジタルスクラップブッキング (6)
絵 (1)

FC2カウンター

リンク

Creative Scrappers

Mojo Monday Blinkie

フリーエリア


Visit The Color Room

フリーエリア

フリーエリア

blinkie_general

検索フォーム

scrap book

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

