topimage

2017-08

 - --.--.-- --


AGP challenge Feb.2012 - 2012.02.16 Thu

こんにちは

今回AGPのFeb.2012にちゃれんじです
201202_title.jpg


ワード:「Love」 カラー:「Red」
今月もワードとカラーを使ったチャレンジになります。
テーマの捉え方は自由です!
今月のカラー「レッド」は作品のどこかに必ず使用してくださいね

ということで

甘い感じの写真と

今回はラブということで愛してやまないうちのメンズ の写真使わせてもらいました♪

ラブなんて言わないけど

スクラップすることで表現出来るのでとてもいいですね(*´∇`*)

一つ残念だったのは猫のメンズもいれられなかxったことですかね笑

love_20120212210527.jpg

トイカメラ風に加工した写真を使いました

モールのハートが意外にかわいいのでまたなにかモールで作れたらなと思いました

赤はなかなか使わない色なので使っていて楽しかったです

男の子でも赤って結構合いますよね


今回も楽しく作れました

またAGPに参加したいと思います


またバレンタイン交換会に参加しました

皆さんのすごい技が炸裂した6インチ交換会だったので

本当にうれしかったです

またこの話は今度記事にしますね~



● COMMENT ●

ポップで可愛い「ラブ」だねー^^
ヒヨコちゃんの大行進と、お子さんたちの可愛い瞳がなんだか妙にリンク~(笑)
モールで自作エンベリいいねーーー!
数字柄のハートのラフなあしらいとか好きだなぁ^^

バレンタイン交換会、参加どうもありがとう!
なんかね、私ボーッとしていて、製本組の方へはちゃんとできたのに、
自分の分のritukoさんのカードの向きを、逆向きに穴あけちゃって、
今朝かなり凹んでいましたー><
せっかくのritukoさんのカード、まさかの反対側製本になっちゃった。えーん。
これから一年、私の行く先々に連れ回す事になるのに、本当にごめんねー!

ひよこちゃんかわいい~。こんなかわいいLO作れないから羨ましいです!AGPご参加ありがとうございます。MIE

なな☆さん
いえいえまた来年誘ってください~笑
本当に感謝です
みなさんと友達になりたいくらいです

MIEさん
私は今回のMIEさんのカードめちゃつぼでほしいくらいですよん
かわいくって大好きです

AGPの参加、ありがとうございます。
ポップな感じのLOVEなLOかわいいです。
こんなLOVEなら、恥かしくないかもぉ~!

birdさん
ありがとうございます
じゃあ今度はラブラブにしてみよかな笑

トイカメラ風の写真に釘つけーー!
こんなかわいい♪boy’s
ぎゅーーーってしたくなっちゃいます♪♪

loveですね・・・♪

かわいいキャラクターがまた、写真を盛り上げていて
いいですね♪モールもかわいい♪

gumbyさん

コメントありがとうございます
これってスマートホンのアプリなんですよ
手軽でいろいろおもろいです
ぜひぜひチャレンジしてください~
gumbyさんとはいろんなところでいっしょな企画に参加してるんで
親近感あります~
よろしくです


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rituko1974.blog87.fc2.com/tb.php/320-35321cbe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PMG challenge  «  | BLOG TOP |  » TCR #97 Challenge

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

旦那 (5)
トシ (31)
ハル (20)
実父、実母 (0)
料理 (15)
掃除 (2)
趣味 (10)
手芸 (18)
もの思う (30)
園芸 (12)
入院中 (14)
スクラップブッキング (126)
ATC (30)
Tag (7)
カード (12)
ミニブック (3)
altered (4)
交換会 (1)
プロジェクトライフ (1)
デジタルスクラップブッキング (6)
絵 (1)

FC2カウンター

リンク

Creative Scrappers

Mojo Monday Blinkie

フリーエリア


Visit The Color Room

フリーエリア

フリーエリア

blinkie_general

検索フォーム

scrap book

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

