topimage

2017-08

 - --.--.-- --


プロジェクト ライフ な気持ち - 2012.03.03 Sat

こんばんは~

最近ストレスでなんだか眠れません

というかかこつけていろいろ作ってます

そんななか

プロジェクト ライフ

いい響きだ

なんだか大それたことをしてるような感じですが

これです

DSC_0710.jpg


12インチのプロテクターにさくさくと写真を入れてく

そんな中コメントいれたりんんたりするもんです

私はいろんな仕切りになってるプロテクターを選びましたが

おんなじプロテクターでまとめたり

日記になってたりと

おもろいみんなの工夫を見るのが楽しいです

私はきっと週の薬入れにするわ~笑的な感じです




あとは私のぐちなので無視してください

そんななか私自身もプロジェクトライフして

人生を考えなければという考えがいつも付きまとってました

就職もあと10年後した自分の姿は?

とか

家族、仕事の自分のスタンス、折り合いとか


まじめに 笑 考えて(いまになってかい??といわないでね)

自分の力と仕事なんかも考えていきたいなと

まぁ ぶっちゃけ 転職考えちゅ~




● COMMENT ●

プロジェクトライフをあちこちで見て、私もあーやってみたい!と思いながら手つかず…
レフィルに入れるタイプだから、手軽ですよね!

ストレスで眠れないパターン、私も以前ありました。寝るのが特技のようなもんだったんで、ちょっと怖いな…と思いましたが、ほどなく治ったようです。
十分寝ることができなければ体もしんどいですよね!寝る前のホットミルクはもしかしたら効くかもしれません(すみませんベタな提案で)

でも、眠れないから趣味に没頭っていうのもなかなか素敵な時間だと思います^^

えむさん

きゃ~見てみたいです
えむちゃんのプロジェクトX(ちがうか?)
提案ありがとうございます
眠れないのも乗り越えてまた大人になるんですよね
がんばります
応援お願いします笑


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rituko1974.blog87.fc2.com/tb.php/325-0d4872d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

TCR#100!!! «  | BLOG TOP |  » TCR PALETTE#99

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

旦那 (5)
トシ (31)
ハル (20)
実父、実母 (0)
料理 (15)
掃除 (2)
趣味 (10)
手芸 (18)
もの思う (30)
園芸 (12)
入院中 (14)
スクラップブッキング (126)
ATC (30)
Tag (7)
カード (12)
ミニブック (3)
altered (4)
交換会 (1)
プロジェクトライフ (1)
デジタルスクラップブッキング (6)
絵 (1)

FC2カウンター

リンク

Creative Scrappers

Mojo Monday Blinkie

フリーエリア


Visit The Color Room

フリーエリア

フリーエリア

blinkie_general

検索フォーム

scrap book

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

