topimage

2017-08

 - --.--.-- --


スタンプでATC!challenge#97 花とスイーツ - 2012.04.07 Sat

さて、4月ということで、いろいろ考えましたが、やはり真っ先に思いつくのは、桜とか、お花見でした。
そこで、例の名言(?)、「花より団子」にヒントを得まして、
「花とスイーツ」を今回のお題にしたいと思います。

どうせなら花も団子も、一緒に楽しみたいので、
「お花」と「スイーツ」のモチーフを組み合わせて下さい。
どちらも、スタンプでなくてもかまいません。
PPや、ラインストーン、等々どんな素材を使っていただいてもOKです。
必ず、どこか一か所にスタンプをお使いください。

sweet.jpg

今回sweetのスタンプがないということでワッフルの写真を使いました(デジタルですね)

後ろの花は本当は白く浮かばせて(技法の名前が浮かばない笑) 見ようと思ったんですが

水色とピンクでスタンプ

しかしピンクは見なくなったということで笑

技法も何もないのですが

なんかsweetってかわいいよね!

やっぱ女子だわ!




話はかわって最近会社をやめ、また仕事を見つけ再来週から出勤です

この天国気分は今週までだと思うと残念

気分は新入社員のようになってますわ(歳はきかないで)

 ccvbfmklでも 今回の転職は本当に自分のためによかったと思います

まぁ 本当いろいろあるんですが

自分の結果に満足してます

しかし 働いてみないと まだわかりませんが

xx

人生いろいろってか~

そんななかでも前むいて生きていきたいですよね

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rituko1974.blog87.fc2.com/tb.php/331-13aa6d88
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめteみた.【スタンプでATC!challenge#97 花とスイーツ】

さて、4月ということで、いろいろ考えましたが、やはり

入園式 «  | BLOG TOP |  » mixiコミュ ATC challenge #96 「卒業・卒園・・・旅立ち」

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

旦那 (5)
トシ (31)
ハル (20)
実父、実母 (0)
料理 (15)
掃除 (2)
趣味 (10)
手芸 (18)
もの思う (30)
園芸 (12)
入院中 (14)
スクラップブッキング (126)
ATC (30)
Tag (7)
カード (12)
ミニブック (3)
altered (4)
交換会 (1)
プロジェクトライフ (1)
デジタルスクラップブッキング (6)
絵 (1)

FC2カウンター

リンク

Creative Scrappers

Mojo Monday Blinkie

フリーエリア


Visit The Color Room

フリーエリア

フリーエリア

blinkie_general

検索フォーム

scrap book

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

