topimage

2017-10

 - --.--.-- --


ATC Challenge #104『me』 - 2012.11.03 Sat

ひさしぶりです!

今回はミクシーコミュのお題担当なのでがんばって3枚atc作りましたよ


ATC Challenge #104『me』

今月のお題は

「me!」です。

いろいろ悩んだけどいつもATCを見てどんなひとかな?と思ってたのでおもいきって
このお題にしました。


・自分のイメージはこんな色の感じとか
・自分が動物ならこんな動物・ものとか
・自分らしいATCでも自分と同じだと思います

または、最近こんなスタンプがすき!っていうのでもいいと思います。


kiss.jpg

私は

1枚目は最近大好きなsharah kayのスタンプで
自分って最近分かってきたんですがオレンジ背景多い!って感じで
きっと自分ってオレンジ好きだな~と分かりました。
ただ単に色で元気をもらってるのかも??
でもサラ・ケイのスタンプって癒しです。
まだまだ別バージョンも欲しいな~


doragon.jpg

2枚目は
マグノリアのドラゴン
動物ならこんなかんじかな?
でかいけどのほほ~んとしています。
よく昔はみため恐い感じするけど話すと普通みたいな
本人的には????なこといわれました
いまでもそうなのかしら?


おばさま


3枚目は

今と変わらず好きなことをして友達と笑いあいたいなという願望ですね
というか、きっと変わらないだろうな笑
このスタンプはCiao Carinaさんでコミュ運営のrinaさんのお店でとりよせてもらいました。
もうひとパターンもあるのでちかいうちお披露目しますね!
げんきくれるスタンプです。

という感じでみなさん参加よろしくお願いします。

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rituko1974.blog87.fc2.com/tb.php/361-879f9a32
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

あけましておめでとう «  | BLOG TOP |  » コラージュ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

旦那 (5)
トシ (31)
ハル (20)
実父、実母 (0)
料理 (15)
掃除 (2)
趣味 (10)
手芸 (18)
もの思う (30)
園芸 (12)
入院中 (14)
スクラップブッキング (126)
ATC (30)
Tag (7)
カード (12)
ミニブック (3)
altered (4)
交換会 (1)
プロジェクトライフ (1)
デジタルスクラップブッキング (6)
絵 (1)

FC2カウンター

リンク

Creative Scrappers

Mojo Monday Blinkie

フリーエリア


Visit The Color Room

フリーエリア

フリーエリア

blinkie_general

検索フォーム

scrap book

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

