topimage

2017-10

 - --.--.-- --


コースター - 2010.03.29 Mon

おはようございます

1週間がはじまりますね

春が近いですが気温差で風邪ひかないか心配です

後もう少しで入院ということもありなんだか出かけたい病がでましたが

残念ながら雨

家でごろごろと

それでもマックは行ってしまった

息子は家に旦那がいることがうれしくてずっと昼寝もせず

ママにはわがままだけど

パパには無理は言わず

そばでお互い違うことしててもそれだけで満足している

なんか

動物でもそうなんだけど

旦那いるだけでそれだけで幸せみたいな

うらやましい!!!

risu2.jpg
risu.jpg

上が下絵で

下が革に掘ったところ

なかなか難しい

アルファベットは今回はやめにしました

刻印で押す方がいいみたい

ほるには小さい

でもこの

squirrel life

はこれから私ということでネームタグにしようと

りす生活 は直訳なんだけど
動詞にすると
溜め込む生活
そこから私の考えは
りすが溜め込む考えでどんぐりをうめてたら
埋めたのを忘れてていつのまにか木が育ち緑が増えるという話を聞いたことがあって
自分のためだけじゃなく人に
自分の作ったものを見たり持つことで
いつのまにか幸せをあたえられるものが作れるようになりたいなと
私にはおこがましい思想がありました

今はとてもじゃないけど人に売ったりあげたりできる完成度はないけど
そんなもの作りが出きるようになればと思い
日々精進したいと思います

そんな自分への決意をこめ
ブログ名もこのsquirrel lifeにしようとおもいます

長い目で応援してやってください

人気ブログランキングへ

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rituko1974.blog87.fc2.com/tb.php/49-51cc2422
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コースター2 «  | BLOG TOP |  » 春うらら

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

旦那 (5)
トシ (31)
ハル (20)
実父、実母 (0)
料理 (15)
掃除 (2)
趣味 (10)
手芸 (18)
もの思う (30)
園芸 (12)
入院中 (14)
スクラップブッキング (126)
ATC (30)
Tag (7)
カード (12)
ミニブック (3)
altered (4)
交換会 (1)
プロジェクトライフ (1)
デジタルスクラップブッキング (6)
絵 (1)

FC2カウンター

リンク

Creative Scrappers

Mojo Monday Blinkie

フリーエリア


Visit The Color Room

フリーエリア

フリーエリア

blinkie_general

検索フォーム

scrap book

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

