topimage

2017-10

 - --.--.-- --


33週と5日の検診 - 2010.03.31 Wed

こんにちは

今日は妊婦検診でした

長い長い待ち時間でしたがなんとか乗り越えました

順調に育ってるのですがやはり胎盤は子宮口に近いということで

入院決定に

来週からです はい

本当は早くて明日といわれましたが

息子ちゃん入園式が土曜日なので待ってもらいました

1ヶ月もの入院

どうなることか(家が)

しかし貯血しないといけないとかで長い入院は必要

それに出血しやすいですからね



救いがMFICUではなく普通に産科に入院だということ

前は入院するなりMFICUだったので

かなりショックでした

自由がやはりきくので

息子にも会えるし

MFICUにはいると子供、友達シャットアウトです

また 花とかもだめ

ジュースも買えない

けっこう規制が多いです

すこし気分よく入院の話が聞けました

なんといっても息子のときよりお腹に長いこといさせてあげれることがうれしくて

息子は34週で産んだので

小さくて呼吸も順調にいかなかったので

今度は少しはいい感じにいってくれてほしいと

37週で産む予定なのでよかったです

それまではちがでないように無理はしません

今回は前回と同じようなところに胎盤があるため

癒着胎盤かもと

悪ければ子宮摘出

それでもいいから無事母子ともに生きていたいです

toshitoneko2.jpg

猫であそぶ息子

チュッとねこと猫の口をあわせます

かわええっ

だっこしたらぎゅっ してといい

チュッといってチュウする息子

ほれてまうやろ!!!

入院して毎日会えないのが寂しいです

本当に

人気ブログランキングへ


● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rituko1974.blog87.fc2.com/tb.php/52-0f5a0969
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ストラップ «  | BLOG TOP |  » コースター2

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

旦那 (5)
トシ (31)
ハル (20)
実父、実母 (0)
料理 (15)
掃除 (2)
趣味 (10)
手芸 (18)
もの思う (30)
園芸 (12)
入院中 (14)
スクラップブッキング (126)
ATC (30)
Tag (7)
カード (12)
ミニブック (3)
altered (4)
交換会 (1)
プロジェクトライフ (1)
デジタルスクラップブッキング (6)
絵 (1)

FC2カウンター

リンク

Creative Scrappers

Mojo Monday Blinkie

フリーエリア


Visit The Color Room

フリーエリア

フリーエリア

blinkie_general

検索フォーム

scrap book

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

