topimage

2017-08

 - --.--.-- --


 - 2010.04.17 Sat

20100417090404
入院中て何がいると言われると暇潰し道具かなと

比較的行動の制限がないため私には必要
テレビ

携帯電話
パソコン
iPot
など

売店にもスタスタいけるので入院してから購入した本

Big Tommorrow
(経済雑誌で暇だと買ってしまう)
InRed
(CMで流れてたおまけにまけた)
Baby mo
(赤ちゃんが産まれたら請求するお金の小冊子がついてたので忘れていた昔の記憶が呼び覚まされましたよ)
Kiss
(漫画でゴムでくくられていて立ち読みできなかったため)

おまけなんだけどかなり私のつぼで!
また使ってもグッドでした
やはりおまけに弱いのは昔りぼんとかを買ってたせいなのか??

ずっと旦那さん熱が下がりません

またもや39ド代

週末旦那と子供に会えないのが辛いなぁ
平日は来てもらってないので(夜の帰りが遅い仕事なので)

まぁ洗濯もできるし売店にも行けるので不自由してないからいいのだけどね
大部屋の人はみんな部屋から出れないから毎日見舞いに来るんだよね
旦那が週末にきても大部屋に入らないでラウンジで話すし
確実に私寂しい妊婦さんと思われてるわぁ

まぁいいか!

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rituko1974.blog87.fc2.com/tb.php/71-f2ba6e95
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

疑問 «  | BLOG TOP |  » アミアミ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

旦那 (5)
トシ (31)
ハル (20)
実父、実母 (0)
料理 (15)
掃除 (2)
趣味 (10)
手芸 (18)
もの思う (30)
園芸 (12)
入院中 (14)
スクラップブッキング (126)
ATC (30)
Tag (7)
カード (12)
ミニブック (3)
altered (4)
交換会 (1)
プロジェクトライフ (1)
デジタルスクラップブッキング (6)
絵 (1)

FC2カウンター

リンク

Creative Scrappers

Mojo Monday Blinkie

フリーエリア


Visit The Color Room

フリーエリア

フリーエリア

blinkie_general

検索フォーム

scrap book

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

