topimage

2017-08

 - --.--.-- --


後一週間 - 2010.04.20 Tue


生後三ヶ月の息子ちゃんの写真(なつかしや~)一週間ってなんなのかというと帝王切開がということ

早過ぎる!!

というかんじ
37週3日で産むんだけどお腹にいてほしいような
でもお腹にいると逆に不安も感じて
なんか情緒不安定

名前も決まりましたよ

着実に産まれるんだけどなんか実感湧かないが本音

楽しみだけどやはり産まれて来てお顔見ないと実感湧かない私!
息子ちゃんのときもそうでした

御対面のときは涙ぽろぽろながしてよくきたね ありがとうと御礼申し上げてました(笑)

手術の恐怖はあります
しかし日がたつにつれ我が子に会える楽しみのほうに気持ちがシフトチェンジ!

このまま いいかんじで手術受けさせてくれと思うママさんでした

● COMMENT ●

貯血ということをしなければならなかったから入院期間が長いんですね。。
あと、前置胎盤だと出血しやすいから?
なにはともあれ、あと一週間で赤ちゃんに会えるんですね!
ドキドキ♪そしてワクワク♪
名前も決まったんですね!いいなー。

それにしても生後3ヶ月の息子ちゃん!!
目がくりくりでかわいいですね♪


↓「疑問」の記事読みました。
ムッカー!それは、「共同生活」といえども許せん。
一度、スタッフに相談してみてもいいかもしれないですよ。
常識がなさすぎます。特に、その「面会」のこと。
これはスタッフに伝えておいたほうがいいかもしれません。入院していて風邪をうつされたんじゃ話しになりません。
とくに、手術を控えているからしっかり体調管理をしなくてはならないのに。。。

は!・・・長くなってしまいました。。。
すみません。
トラブルなく、入院生活を送りたいですね。

あ!!リンク!
させていただきました。
もちろん、私のあんなブログでもよかったら
リンクしてやってください♪

出産応援してますよ~!

kaorinさん
そうなんです
名前決まりましたよ呼び名がハル君となると思います
名前決まると愛着がいっそう湧きますよね
同室の方 土曜日には退院するのでもう諦めます
うちの旦那は風邪引きなので来させないですけどね。愚痴になっちゃったけど聞いてくれてすっきりしましたよ。ありがとうございます。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rituko1974.blog87.fc2.com/tb.php/75-cab6c5b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

なんだかな «  | BLOG TOP |  » 己の道

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

旦那 (5)
トシ (31)
ハル (20)
実父、実母 (0)
料理 (15)
掃除 (2)
趣味 (10)
手芸 (18)
もの思う (30)
園芸 (12)
入院中 (14)
スクラップブッキング (126)
ATC (30)
Tag (7)
カード (12)
ミニブック (3)
altered (4)
交換会 (1)
プロジェクトライフ (1)
デジタルスクラップブッキング (6)
絵 (1)

FC2カウンター

リンク

Creative Scrappers

Mojo Monday Blinkie

フリーエリア


Visit The Color Room

フリーエリア

フリーエリア

blinkie_general

検索フォーム

scrap book

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

