topimage

2017-08

 - --.--.-- --


カウントダウンの鐘がなる - 2010.04.23 Fri



もう後五日だよ

帝王切開

はふぅ

会える喜びと出血多量にならないかの不安と手術後の癒着がひどくなけりゃいいけどなという不安がある

癒着は前は膀胱
今は卵巣

でも手術中のカンガルーケアなどの不安など話して細かに説明を聞いたら前向きになってきたよ

とりあえず
後もう少しでハルのお母ちゃんになるよ
お腹の中でハルも待っててね

● COMMENT ●

どんどん近づいてまいりましたね!
癒着や出血多量など、さまざまな不安がよぎってしまうんですね。。
でも、こまかい説明のおかげで前向きになってきたのならよかった!
大切ですよね、そういうこまかい説明。
自分の中でもイメージできてくるし。

ハルくん、ママと一緒にがんばるんだぞー!

ありがとうございます
なんか情緒不安定です
しかし母ですから気を強く持って挑みます
でも ドキドキです 慣れないものですよね
妊娠も出産も(笑)kaorinさんももう少しですね。
誕生日近いから嬉しいです


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rituko1974.blog87.fc2.com/tb.php/78-42681ff8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

手術説明 «  | BLOG TOP |  » 本

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

旦那 (5)
トシ (31)
ハル (20)
実父、実母 (0)
料理 (15)
掃除 (2)
趣味 (10)
手芸 (18)
もの思う (30)
園芸 (12)
入院中 (14)
スクラップブッキング (126)
ATC (30)
Tag (7)
カード (12)
ミニブック (3)
altered (4)
交換会 (1)
プロジェクトライフ (1)
デジタルスクラップブッキング (6)
絵 (1)

FC2カウンター

リンク

Creative Scrappers

Mojo Monday Blinkie

フリーエリア


Visit The Color Room

フリーエリア

フリーエリア

blinkie_general

検索フォーム

scrap book

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

