topimage

2017-10

 - --.--.-- --


おかずが多い??? - 2010.02.11 Thu

昨日の弁当はこんなかんじ

20100210.jpg

牛肉と野菜のだいこんおろし煮
厚揚げの中にチーズとハムINいため
ミニとまと
しそひじきごはん


昨日は夜のおかずをみて旦那がおかずが多いんだよ
そんなにおおかったら食費が安くならないだろうと

昨日はにくじゃがもどきと弁当の残りのだいこんおろしにを少量
ハムかつ1枚にキャベツ千切り

三品なんだけど普通ですよね?
材料は牛肉とハムかつとしめじくらいであとは畑でとってきたものばかりなんだけど


なにがむかつくかというとやることなすこと文句を言う
一言多い
この性格

いわなくて我慢してる自分と違って言い過ぎ!!
こちらがいうとうるさいなってかんじだし
本当に昨日はむかついた
自分がやらない(家事はほとんどやらない)ことを文句いうなって
1回だけじゃないからむかつくんだよね





● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rituko1974.blog87.fc2.com/tb.php/8-d52d8236
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お産を考える «  | BLOG TOP |  » いたずらっこ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

旦那 (5)
トシ (31)
ハル (20)
実父、実母 (0)
料理 (15)
掃除 (2)
趣味 (10)
手芸 (18)
もの思う (30)
園芸 (12)
入院中 (14)
スクラップブッキング (126)
ATC (30)
Tag (7)
カード (12)
ミニブック (3)
altered (4)
交換会 (1)
プロジェクトライフ (1)
デジタルスクラップブッキング (6)
絵 (1)

FC2カウンター

リンク

Creative Scrappers

Mojo Monday Blinkie

フリーエリア


Visit The Color Room

フリーエリア

フリーエリア

blinkie_general

検索フォーム

scrap book

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

