topimage

2017-10

 - --.--.-- --


産まれました - 2010.04.30 Fri


産まれましたよ
手術には2時間ちょいかかりましたが

かわいい我が子

報告には遅れました死んでました
手術中と手術後の後陣痛に

痛みどめ注射一本と座薬でなんとか寝れて

しかし途中息苦しいるしくなり酸素の濃度低くなったり出血多かったりで
息苦しくて肩や胸が痛かったのでCTや心電図を取りに行ったり
動かないからだでしんどかった
というか死んだ

今もなんか始めのときより回復が遅く点滴台を押して授乳に行きます

体のしんどさもあるんだけど出産するまえからある悩みが


それは又今度

とりあえずハルが産まれて来てよかった

● COMMENT ●

出産おめでとうございますi-80
きゃー♪ぱっちりおめめでかわいい~~~!!!

出産大変でしたね。。。
CTや心電図まで受けたんですね。
点滴をしながらの授乳、まだ回復しきれてない体での授乳、しんどいでしょうね。。。
でも、かわいいわが子を見ちゃうとそのときはしんどさなんて吹っ飛んじゃうかな??

なにはともあれ、無事に生まれてきてよかったですね!!
お疲れ様でした!
そして本当におめでとうございます♪

kaorinさん

ありがとう

そうなんだよね
産まれたらふきどぶ痛さ

とても不思議

だから母は強しなんやね

ふふっ
次ですよ~楽しみに報告待ってます


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rituko1974.blog87.fc2.com/tb.php/83-4e9ed81a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

腰痛と授乳と私 «  | BLOG TOP |  » 熱だした

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

旦那 (5)
トシ (31)
ハル (20)
実父、実母 (0)
料理 (15)
掃除 (2)
趣味 (10)
手芸 (18)
もの思う (30)
園芸 (12)
入院中 (14)
スクラップブッキング (126)
ATC (30)
Tag (7)
カード (12)
ミニブック (3)
altered (4)
交換会 (1)
プロジェクトライフ (1)
デジタルスクラップブッキング (6)
絵 (1)

FC2カウンター

リンク

Creative Scrappers

Mojo Monday Blinkie

フリーエリア


Visit The Color Room

フリーエリア

フリーエリア

blinkie_general

検索フォーム

scrap book

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

