topimage

2017-10

 - --.--.-- --


退院診察 - 2010.05.04 Tue


明日退院予定になりました

今日は私の退院できるかの診察

明日はハルの退院診察

私は悪露もでていて大丈夫みたい
帝王切開なんでほとんど吸引されてるというのもある

でもトイレごとに子宮の痛みはまだあるんだよね
和室のトイレになるから明日からトイレがウツ


ハルは体重2304キロで一回減ってからちゃんと増えてるからよかったみたい

でも明日退院できるよと言われてないから心配

でもいたってよく元気になくし
オッパイの吸引はまだ弱いけど長い時間吸えるようになった

ひにひに成長してる姿は嬉しい

オムツは新生児小さいタイプ

ネットで慌て注文しました

後の用意はパパがしっかり買ってきてくれましたよ

明日晴れになれ

● COMMENT ●

無事、退院できましたでしょうか??
なんだか術後の傷の痛みやら、子宮の収縮痛やら
頭痛まであってかなりしんどそうですね。。。

退院したあとは二人の子育てになり、ますます大変だと思いますが
こどもと一緒に昼寝するなど、ときどき休んでくださいね。。。

私は無事?G.Wを乗り越え、まだ出産してません。
いつになることやら。。

kaorinさん

ありがとうございます
体調はいたって昔よりしんどいけど保育園の送迎と病院通いはしないといけないしでやはり運転必須
怖いなぁ

kaorinさん 楽しみにしてますよ
赤ちゃん誕生!
温かくいい感じの季節になりましたしね


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rituko1974.blog87.fc2.com/tb.php/86-6d0c2622
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

退院 «  | BLOG TOP |  » 頭痛

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

旦那 (5)
トシ (31)
ハル (20)
実父、実母 (0)
料理 (15)
掃除 (2)
趣味 (10)
手芸 (18)
もの思う (30)
園芸 (12)
入院中 (14)
スクラップブッキング (126)
ATC (30)
Tag (7)
カード (12)
ミニブック (3)
altered (4)
交換会 (1)
プロジェクトライフ (1)
デジタルスクラップブッキング (6)
絵 (1)

FC2カウンター

リンク

Creative Scrappers

Mojo Monday Blinkie

フリーエリア


Visit The Color Room

フリーエリア

フリーエリア

blinkie_general

検索フォーム

scrap book

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

