topimage

2017-08

 - --.--.-- --


散財? - 2010.05.10 Mon

blog2.jpg

退院直後のハル

お召し物はラルフ・ローレンの半袖

長袖しか見えない

なぜにこんなにも奮発したかというと

うちに商品券がたんまりあるということと全国デパート商品券じゃないので
使い勝手が悪く駅前まで出ないといけないので使ってしまおうということで

一着8000円近いものでした

実はわたくし退院のハルのお召し物何も買ってなかったんです

しかし産まれて退院するひとをみると2人目性別同じでも新品を着せてあげてるという


やさしい親だ


ということで買うことになりました

まあ退院がのびたのもありまして




あれ




なんかよぶんに3着予約してしまった


それはまたのおはなしで

ハルによって散財したのでなく

私???によって散財しました




● COMMENT ●

おお、かわいい♪
しっかし・・高いですね・・値段。
えぇ~~?!私も何にも買ってないですよ。
haru(一人目)のおさがり!って決め込んでるんですけど・・。
やっぱり1着くらいは買ってあげるべき??

kaorinさん

私も病院でみんなと話していてきがつきました
というか買わなくても大丈夫とはおもいます
しかしみごとにみなさま買っていたので買っちゃいました
それ以外の洋服はすべておさがりですよ
だってもったいない(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rituko1974.blog87.fc2.com/tb.php/90-667ae533
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

エアープランツ «  | BLOG TOP |  » 母の日

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

旦那 (5)
トシ (31)
ハル (20)
実父、実母 (0)
料理 (15)
掃除 (2)
趣味 (10)
手芸 (18)
もの思う (30)
園芸 (12)
入院中 (14)
スクラップブッキング (126)
ATC (30)
Tag (7)
カード (12)
ミニブック (3)
altered (4)
交換会 (1)
プロジェクトライフ (1)
デジタルスクラップブッキング (6)
絵 (1)

FC2カウンター

リンク

Creative Scrappers

Mojo Monday Blinkie

フリーエリア


Visit The Color Room

フリーエリア

フリーエリア

blinkie_general

検索フォーム

scrap book

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

