topimage

2017-08

 - --.--.-- --


産後の状況 - 2010.05.12 Wed

zou.jpg

今 私って象なの???




ハルを産んで気にしていたことは

産後の


体重の減少でしょうか???


今日みんなで体重計をのりまして

病院から帰ってきて3キロしかやせてない


2人目は痩せにくいとはきくが



どうしよう



まだ1ヶ月たたないので無理はできないが
お菓子はやめよう!と

だって最低でもあと8キロ戻さないと

だんなには妊婦中からデブデブといわれ(おまえが産んでみろ!となんどいったか)

妊娠前からは10キロ増えた状況から出産したんだけど

最近の妊婦さんはもっと少ないんですよね

体重増加

体重増加は母親の出産にはリスクがあるので痩せてたほうがいいけど

赤ちゃんには体重のふえが少ないとよくないらしい

よくわからんが

ほどほどがいいということ???

というかまあ私は痩せなくてはこれからの生活に支障が

妊娠前のズボンがはいりましぇん

1ヶ月までに食事制限して(主におかし制限ですが)

みなさんに報告を!!!




今日はmotherが放送される!!

このドラマ今はまってます

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rituko1974.blog87.fc2.com/tb.php/92-518f7add
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

happy birthday «  | BLOG TOP |  » エアープランツ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

旦那 (5)
トシ (31)
ハル (20)
実父、実母 (0)
料理 (15)
掃除 (2)
趣味 (10)
手芸 (18)
もの思う (30)
園芸 (12)
入院中 (14)
スクラップブッキング (126)
ATC (30)
Tag (7)
カード (12)
ミニブック (3)
altered (4)
交換会 (1)
プロジェクトライフ (1)
デジタルスクラップブッキング (6)
絵 (1)

FC2カウンター

リンク

Creative Scrappers

Mojo Monday Blinkie

フリーエリア


Visit The Color Room

フリーエリア

フリーエリア

blinkie_general

検索フォーム

scrap book

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

