topimage

2017-10

 - --.--.-- --


母乳相談 - 2010.05.14 Fri


blog_20100514081653.jpg

いやされるわ、このけろんぱ顔


昨日は退院後の母乳相談に病院に行った

病院ではハープとピアノの演奏が

癒されましたよ

母乳相談は体重がどのくらい増えたか

育児や母乳の悩みがないか

赤ちゃんの体のチェックでした

ハルは1日に38グラム増えていてまあふえすぎまでいかない増え方ということで

いままでミルクを授乳の半分位40mlさしミルクしてたんですが

それを減らしたらと

あげすぎてたみたい

それとへそのおの残り??がついてたのでそれをとってもらいました

行ってためになったなと

あと病院で仲良くなったみんなともあえて良かった

みんなの赤ちゃんもすくすく大きくなってかわいくなってたよ

婦長さんが病院退院してから赤ちゃんに会うとほんの数日でも

もう新生児の顔じゃないんだよねといった

そうだなって

もうその赤ちゃんのうちの顔になってるもんな

今度は1ヶ月検診

どんなお顔になってるかな

ぷくぷくいいおかおになっててほしいな

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rituko1974.blog87.fc2.com/tb.php/94-a08350c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

熱だし男 «  | BLOG TOP |  » happy birthday

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

旦那 (5)
トシ (31)
ハル (20)
実父、実母 (0)
料理 (15)
掃除 (2)
趣味 (10)
手芸 (18)
もの思う (30)
園芸 (12)
入院中 (14)
スクラップブッキング (126)
ATC (30)
Tag (7)
カード (12)
ミニブック (3)
altered (4)
交換会 (1)
プロジェクトライフ (1)
デジタルスクラップブッキング (6)
絵 (1)

FC2カウンター

リンク

Creative Scrappers

Mojo Monday Blinkie

フリーエリア


Visit The Color Room

フリーエリア

フリーエリア

blinkie_general

検索フォーム

scrap book

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

