topimage

2017-10

 - --.--.-- --


あけましておめでとう - 2013.01.03 Thu

あけましておめでとうございます


2013112.jpg

今年は抱負をたてようかな???

去年はとても疲れたので

今年は意義のある疲れかたしたいな

ATC Challenge #104『me』 - 2012.11.03 Sat

ひさしぶりです!

今回はミクシーコミュのお題担当なのでがんばって3枚atc作りましたよ


ATC Challenge #104『me』

今月のお題は

「me!」です。

いろいろ悩んだけどいつもATCを見てどんなひとかな?と思ってたのでおもいきって
このお題にしました。


・自分のイメージはこんな色の感じとか
・自分が動物ならこんな動物・ものとか
・自分らしいATCでも自分と同じだと思います

または、最近こんなスタンプがすき!っていうのでもいいと思います。


kiss.jpg

私は

1枚目は最近大好きなsharah kayのスタンプで
自分って最近分かってきたんですがオレンジ背景多い!って感じで
きっと自分ってオレンジ好きだな~と分かりました。
ただ単に色で元気をもらってるのかも??
でもサラ・ケイのスタンプって癒しです。
まだまだ別バージョンも欲しいな~


doragon.jpg

2枚目は
マグノリアのドラゴン
動物ならこんなかんじかな?
でかいけどのほほ~んとしています。
よく昔はみため恐い感じするけど話すと普通みたいな
本人的には????なこといわれました
いまでもそうなのかしら?


おばさま


3枚目は

今と変わらず好きなことをして友達と笑いあいたいなという願望ですね
というか、きっと変わらないだろうな笑
このスタンプはCiao Carinaさんでコミュ運営のrinaさんのお店でとりよせてもらいました。
もうひとパターンもあるのでちかいうちお披露目しますね!
げんきくれるスタンプです。

という感じでみなさん参加よろしくお願いします。

コラージュ - 2012.09.29 Sat

こんにちは!

今日はmixiコミュのコラージュ交換ノートのコラージュをしてました
一巡まわってきたのですが
コラージュってそうなんだと目から鱗でした
自分の好きなものをはったりなどして個々の特徴がわかりやすくいいなって
ということで

最近またスキになってきたヴィヴィアンのメリッサでコラージュ!



mellsa.jpg


DSBしてます

美のビーナスということで海をいしきしてます

もうかっこよすぎる!!!!!

76歳で骸骨って!

短パンも素敵にきこなしてましたよ!


あこがれです



誕生日ということでバッグ買ってもらっちゃった!!

でも破産しちゃうよね・・・・・

好きなだけ買っちゃうと


carolecreations_coral_harbour.jpg







空港ショー - 2012.09.23 Sun

こんにちは!

みんなが寝ているのでこっそり更新です

今日は小雨の中やんでるうちに近くの空港ショーに行きました

隣の県では大きな空港ショーがやってますが

今回はなじみの場所で

kouku2.jpg

ここでとって!と言ってポーズ決めてます笑

kukou3_20120923163222.jpg

初めてじゃないくらいスイッチ触りすぎ!

kukou4_20120923163221.jpg

制服借りてもまともに写真がとれな!!!!!

航空

でも救助ヘリが実演してくれて

一生懸命見つめるまなざしは何を考えてるんだろう

じしんの時の活躍を説明したらまじめな顔してみてたな~

ATC Challenge #102 『夜空』 - 2012.09.20 Thu

9月のお題 「夜空」


暑さも落ち着いてきて、夜空を見上げるのに良い季節となりました。
月末には中秋の名月もありますよね。
今回は遅くなってしまったので、テーマ以外のしばりは設けません。
みなさまの自由な発想で作った作品を見せて頂けたらと思います。

ATC TREE

夜空ではなくなぜか星の咲く木が浮かんだ
なぜだろう??
少しおだい違いですよね
すみません

最近作る意欲なかったのですが
またなんかつくろうかなと

サラ・ケイのスタンプもあるし

それにしてもスクラップはしてないな~

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

旦那 (5)
トシ (31)
ハル (20)
実父、実母 (0)
料理 (15)
掃除 (2)
趣味 (10)
手芸 (18)
もの思う (30)
園芸 (12)
入院中 (14)
スクラップブッキング (126)
ATC (30)
Tag (7)
カード (12)
ミニブック (3)
altered (4)
交換会 (1)
プロジェクトライフ (1)
デジタルスクラップブッキング (6)
絵 (1)

FC2カウンター

リンク

Creative Scrappers

Mojo Monday Blinkie

フリーエリア


Visit The Color Room

フリーエリア

フリーエリア

blinkie_general

検索フォーム

scrap book

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

